居なくなること多々。でも萌え心はいつまででもv
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10


--:-- | page top↑

色々とご連絡

叫んでいたねこしまが完成しました。
いや……今もまだ完成はしてないのですが(どっちやねん!)
あとは表紙を付けて化粧断ちをするだけです。なのでほぼ完成。
こんな感じです。

ねこしま表紙


こちらをオンリーですみさんのところにおいていただきますv
場所は此方→コー4「こっそり」さま です。
タイトルはまんま「ねこしま」 金額は200円です。ページ数は150頁くらい……。
こっそりすみっこにひっそりと置いてあると思います。

4月くらいから内容はアップしようと思いますがそれでは買っていただいた方に申し訳ないので、買っていただいた方にはパスワードをご連絡して今回書ききれなかった部分を見て貰えるようにしようと思っています^^
多分……エロ部分が増える……かな?
全年齢指定の本なのでエロは殆どありません。だからそこをちょっと書き足したい(笑)

そんな本ですがよろしければお求め下さいv

では。作業に戻ります。
明日東京に発つので、今日仕上がらなければ私はカッターマットと一緒に上京です。それは嫌です……。うがー。今晩ファイト!!

--------------------

拍手お返事ですv ↓
めいかさん
出るのかでないのか不明だった本を楽しみにしていただいてありがとうございますv
ばっちり隊長(笑)……もとい体調を整えて当日を迎えたいと思います。晴れてくれると良いですね~! もう今から服装を考えるとげんなりですよ。晴れた時と寒い時と両方持って行くのかと思うと……:;
では! 拍手ありがとうございました!
22:16 | page top↑

FC2Ad

